無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月03日(木) かに座の今日の運勢

2019年01月03日(木) かに座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
5位

総合   82点
軌道に乗って安心できる日 やっとのことで「軌道に乗っている」と実感できそうです。ここまでは大変だったけれど、あとは進み具合を見守るだけだとほっとひと息つけるでしょう。さらに、周りを見渡すと、素晴らしい人間関係が広がっているのに気づくはず。外国人や留学経験のある人と話をすると、得るものが多い日でもあります。先入観を持たないことが大切。また、今日は少し前に手に入れた洋服やおしゃれ小物、アクセサリーが活躍するでしょう。
行きたい旅行先のパンフレットをながめ、ひととき、旅人気分を味わいましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛運にはブレーキがかかりそう。気持ちばかりが焦り、理想と現実のギャップに悩むことも。ペースをもっと落とす必要があるでしょう。着実に愛を深めようとすれば、運気とあなたの気持ちの歯車が合い、恋が順調に進展し出します。
    1位 うお座 相性度95点
    12位 やぎ座 相性度41点
  • 金運      
    高価な買い物にツキがあるときです。以前から欲しかった物を安価で購入できるチャンスに恵まれそう。
  • 仕事運      
    10点中4点
    仕事の手順を改めて確認するといい日です。古い資料の整理整頓や見直しで、思いがけない発見がありそう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
1位

総合      
これまで心配事を抱えてきた人は、今日こそ解消される日です。何をやってもうまくいき、これまでの努力を収穫として刈り取れる日。あなたらしさが最大の武器になる日ですから、落ち着いて自分をアピールしてください。試験やコンペなどの首尾ももちろん上々。今日ほど好印象を与えられる日はありませんよ。特に目上の人から気に入られる日です。自分を取り繕うことなく、分からないことは「分かりません」と潔く認め、教えを請う姿勢を大切に。

  • 恋愛運       
    にこやかな態度で好感度アップ。気後れしないで語らいを。
  • 金 運       
    住宅や不動産購入のグッドタイミング。具体的に検討して。
  • 仕事運       
    プレゼンや交渉に最適の日。リラックスして臨みましょう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
8位

総合      
イベントなどの楽しい誘いや役立つ情報がたくさん入って来そう。対人運が良く、人との交流から得るものが増えるでしょう。興味を感じることは積極的にどんどん参加しましょう。活動的に行動すると運気も上昇しそう。

  • 恋愛運      
    相手に意地悪や駆け引きをせず、素直に接すると良いでしょう。
  • 金運      
    思い切って買い物をすれば得をしそう。午前中がおススメです。
  • 仕事運      
    積極的に、にぎやかなムードを演出すると重宝がられそうです。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
余暇や自由な時間を有効活用しましょう。ぼんやり過ごしていると時間だけが過ぎてしまいます。成功者は空いている時間に誕生するので、スポーツ・読書・音楽鑑賞など趣味から交友関係を広げて情報を吸収してください。

  • 恋愛運      
    恋に積極的になれそうな一日です。いつもは一歩下がって控え目な態度をとってしまう人も、今日は思い切った行動に出てみましょう。自分から声をかけてみたり食事に誘ってみると、新しい展開が見えてきます。自分の殻を破ることを目標に行動してみて。
  • 金運      
    無駄遣いをしてしまったと思っても、後から考えると買ってよかったと思えることがありそうです。今日は日頃買わないものを買ってみても、決してマイナスにならない一日です。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座