無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月04日(金) かに座の今日の運勢

2019年01月04日(金) かに座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
6位

総合   77点
自分の可能性を信じられる日 人から思いがけず褒められたり、感謝されたりして、自分の中にある無限の可能性について再認識できる日。自分でも忘れていたような大事なことを、生活の中で、もう一度発見できるでしょう。出来事の意味を深く味わってください。また、新たな目標の設定はイメージすることから始まります。次の幸せに到達した自分を想像して心を満たせば、新たなエネルギーがわいてくるはず。何か新しいことを学びたいなら、ぜひ同好の士を見つけるようにして。
いつもより5分早く家を出て、ゆっくりと周りの景色を見ながら歩きましょう。

  • 恋愛運      
    テンポよく恋愛が進展していくでしょう。あなたがちゃんと返事をしたわけでもないのに、誰かがすでにあなたとつき合っていると思っている暗示もあります。突然プロポーズをされて、人生が一変することもあるかもしれません。
    1位 てんびん座 相性度88点
    12位 うお座 相性度47点
  • 金運      
    安価な代用品でも十分に用は足りると気づくでしょう。特に、美容や衛生に関する品物を見直してください。
  • 仕事運      
    10点中6点
    急に接近してくる人がいますが、何か隠しているかもしれません。仕事とプライベートはきちんと分けて。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
10位

総合      
ストレスを感じやすい日。何事もパーフェクトにしようとすると、余計な力が入り、かえってうまくいかないもの。完全主義はやめて、ほどほどのバランス感覚をもちましょう。対人関係でも人目を気にしすぎる傾向がチラホラ。万人に気に入られるのはもともと無理なのだから、自分が正しいと考えることをやっていくしかない、と腹を決めるべきです。相手の顔色をうかがう態度は×。ハーブティーを飲むとストレスが解消できそう。

  • 恋愛運       
    誰にも公平な態度を心がければ、やがて出会いにつながります。
  • 金 運       
    大胆なやり方はうまくいきません。正攻法または守りの日。
  • 仕事運       
    ストレス注意。健康に配慮した食事で仕事の能率もアップ。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
どんな人に対しても批判しやすくなって、不平不満が爆発しそう。弱気になるとついグチが出てしまい、ネガティブな思考になりがちです。何かと思うところがあれば、落ち着いて話し合えば相手にも理解してもらえます。

  • 恋愛運      
    大切な人にうまく言葉で伝えられなければ態度で表現してみて。
  • 金運      
    必要なものをメモして出かければ、無駄づかいがなくなります。
  • 仕事運      
    客先から突然の電話にビックリだけど、大口の注文に大喜びかも。


au占い    参考:au 占い
8位

総合      
他人の言葉に乗せられる事なく、自分のペースを崩さなければ恋愛も金運も上手く回ります。足元の地盤を固めてから行動しましょう。ただ、拠点を変えないで活動する事を前提に計画して行動することが大事になってくるので要注意です。

  • 恋愛運      
    今日は恋愛についてひらめきを大切にすると良いでしょう。あなたに近付いてくる人がいたら直感を働かせて相性が合う人かどうかチェックしてみて。今日のあなたは勘が冴えているので思った通りに行動して大丈夫ですよ。
  • 金運      
    大きな出費が巡り巡って、金運をアップさせてくれます。無駄な買い物をしたと思わず、自分に必要になるものと考えましょう。惜しみなくお金を使うことが、今後自分へ利益を呼びこむコツですよ。幸運は忘れた頃にやってきます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座