無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月06日(日) よく当たる星座占いさそり座の今日の運勢

2019年01月06日(日) さそり座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
10位

総合   60点
プレッシャーを感じてしまうかも 人から何かを期待されそうな日。プレッシャーを感じるようなことを提案されるかもしれません。もちろん、プレッシャーをはねのけられる自信がある場合は、快く引き受けて。けれど、それがあなたをゆううつにさせてしまうなら、答えはしばらく保留にしてもいいでしょう。張り切ってイエスを言えない自分を責める気持ちがわくかもしれませんが、あまり自分に厳しくなりすぎないで。蒸しタオルが肌を休ませてくれて、心もリフレッシュできて効果的です。
パスタやカレーライスを食べるときに、いつもと違うくずし方で食べてみましょう。

  • 恋愛運      
    低めの恋愛運。物事をきちんとしたいという気持ちが高まり、恋には少し消極的になりそう。おもしろいことは見当たらず、劇的な展開は期待できず、という日です。今日は現状維持を心がけるのがいいでしょう。
    1位 てんびん座 相性度96点
    12位 おとめ座 相性度34点
  • 金運      
    ウインドウショッピングにツキがあるときです。意外な掘り出し物を見つけられるでしょう。
  • 仕事運      
    10点中4点
    現実は厳しいと痛感させられる出来事が起こりそう。でも、あきらめないでください。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
3位

総合      
思惑どおりにことが進む日です。先見性に恵まれ、予測がドンピシャリと当たりそう。心がフラットになるため、ものを見る目に偏りがなくなり、正しく認識できるというわけです。管理能力もアップするため、世話役やスケジュール調整役などで活躍する可能性は大。人づきあいでも優れたコーディネーターぶりを発揮できます。友人知人の恋の仲介役、橋渡し役をするのは◎。周囲の人たちの幸せのため、ひと肌脱いであげましょう。

  • 恋愛運       
    条件よりもひらめきを大切にすることが幸福の種です。
  • 金 運       
    情報通の友だちから、オイシイ情報が手に入りそうです。
  • 仕事運       
    学ぶ意欲がアップしそうな日。理系分野が仕事のヒントに。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
今は何をするべきか、冷静に判断しながら行動しましょう。将来のために今やらなければいけないことを優先して考えて。いそがしいばかりで自分にとって大切なことをおざなりにすると、あとでしんどいことになるかも。

  • 恋愛運      
    上辺や外見だけでなく、内容を深く知る過程を大切にしましょう。
  • 金運      
    思い切って買ったものがセールになっていてショックを受けそう。
  • 仕事運      
    同僚との人間関係に悩みそう。仕事以外の人に相談すると吉。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
ぼーっと物思いに耽ってしまいがちな一日。失敗を重ねると自分なんていらないんじゃないかと思ってしまいますが、人の器で自分を計らず、「自分は自分で良いんだ」という肯定感を持つと運勢が上昇します。ありのままを大切にしてください。

  • 恋愛運      
    本調子ではないので自分から動かずに。相手の出方に合わせて行動する気持ちを持てば、円滑に物事が進みます。今日は相手からの気持ちの流れに身を任せるとスムーズに事が運びます。
  • 金運      
    買い物をするならネットショッピングがオススメです。欲しかった物が割り引き価格で売られているでしょう。日替わりセールや、処分品などをチェックしてみると良いですね。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座