無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月06日(日) よく当たる星座占いやぎ座の今日の運勢

2019年01月06日(日) やぎ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
7位

総合   72点
野心が強くなる日 社会的な成功などを通じて、自己実現をしたい気持ちがわいてきそうです。その「もっと自分の能力を生かして活躍したい」「認められたい」という願いを、素直に表していきましょう。人から意見を求められることもありそうですが、今日はあなたのポジティブな一面を強くアピールして。張り切って、みんなを引っ張っていきましょう。専門分野で活躍している人たちとの交流も積極的に。今後のあなたを力強く支えてくれます。
お茶をいれるときはカップに3回に分けて注ぎ、冷めないうちに飲みきりましょう。

  • 恋愛運      
    好調な恋愛運に後押しされて、思いを実らせることができます。気持ちが表面に出やすく、異性もあなたの気持ちに敏感になるはずです。少し行動を起こすだけで、相手が察して近づいてきてくれるなんてことも。うれしい展開になりそう。
    1位 さそり座 相性度85点
    12位 おとめ座 相性度32点
  • 金運      
    気前よく前払いしてしまうことに注意。思ったほどの結果は出ないよう。「おいしい話はない」と自戒を。
  • 仕事運      
    10点中5点
    ながら仕事をダラダラすると、結局は二度手間に。目標時間を設定し、サッサと片づけましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
5位

総合      
チャレンジ意欲がわいてくる日です。これまで苦手意識のあったことにも真正面からぶつかっていく勇気が生まれます。世の中のはやりモノへの関心も高まり、新たな自分に脱皮したくなる気配。人づきあいでは新しい友人をつくるチャンス。「年下だけどスゴイな」と思える人物と出会う可能性が高く、こちらから積極的に話しかけていくと吉。ただ、人の心の痛みに鈍感になる傾向が出てくるのは気がかり。思いやりをもちましょう。

  • 恋愛運       
    困っている人に手を差し伸べる姿が異性の人気の的に。
  • 金 運       
    住宅や別荘の購入に適しています。値引き交渉も順調。
  • 仕事運       
    目立つことが今日のキーワード。人前で自分をアピールして。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
10位

総合      
次から次に頼まれ事が増えそう。体調管理は十分に気をつけて。いろいろな人から用事を頼まれ、頼りにされるのはいいけれど、自分のできる範囲内で期待に応えましょう。頑張りすぎて寝不足になったりしないように。

  • 恋愛運      
    逢えなくて距離を感じてしまいそう。声を聞くだけで安心します。
  • 金運      
    安いだけで服を買うと、似合わなくて人にあげることになりそう。
  • 仕事運      
    調整役をすると、持ち前の器量がみんなに伝わって信頼を得ます。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
がんばったらがんばっただけ結果を残せる日。今日だけではなく明日や未来につながる結果ですから、とことん力を尽くしましょう。また、恋愛運にも恵まれていて、絆が強まり、関係が今以上に進展します。相手に主導権を譲ると良いでしょう。

  • 恋愛運      
    今日は気になる異性から積極的に好意を伝えられます。ですから、あなたは受け身の姿勢を取り、しっかりと思いを受け止めてあげましょう。正直な気持ちの返答が絆を深めます。
  • 金運      
    習い事や読みたい本があるのならば、思い切ってチャレンジしてみましょう。決断が金運アップに結び付きます。ただし、あなた自身が本当に学びたいのかを真摯に考えましょう。本心から学びたいと思うなら、そのお金はあなたの将来にプラスに働きます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座