無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月09日(金) おひつじ座の今日の運勢

2018年11月09日(金) おひつじ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
3位

総合   87点
協力が得られやすい日 何かを探していたり、困っていることがあるのなら、周りの人に相談してみましょう。悩みが解消する方向へ導いてもらえるうえ、相手との絆が強まるなどのうれしい結果を得られそうです。ただ、自分の思いだけで頭をいっぱいにし、わがままな態度を取れば、その喜びは遠ざかってしまいます。親しい友だちや家族、恋人は助けてくれるものの、きつめの言葉をくれるかも。でもそれは、あなたを思ってのことですから、素直に受け止めて。
着ていく予定の上着を窓のそばにおいて、風をあてておきましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛には波乱がありそう。気分がころころ変わりやすいので、あなたと接する異性は戸惑ってしまいます。言わなくてもいいことを口にして、のちのち悔やむことのないよう、言葉選びは慎重に。イライラしても、その場は笑顔で乗り切って。
    1位 さそり座 相性度81点
    12位 てんびん座 相性度37点
  • 金運      
    部屋の模様替えには最適な日。インテリア小物やDIYなど、ホームセンターでの買い物にツキがあります。
  • 仕事運      
    10点中6点
    集中して仕事に取り組みたいとき。仕事にパワーを注いでいることを周囲にアピールできます。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
「人は人、自分は自分」この信念を貫くことが今日の幸運のカギ。自分の責任範囲をおろそかにするのがNGなのはもちろんのことですが、相手のテリトリーにズカズカと踏み込むのは余計に頂けません。あなた自身、誰かから急に口出しされたらムッとするように、相手も面白く思わないのは当然のこと。礼儀をわきまえて行動すれば必ず評価されますよ。また、急な来客が暗示されています。嬉しい訪問者ですが、部屋をキレイに掃除しておいて、慌てることのないように。

  • 恋愛運       
    穏やかにお付き合いできそうなお相手を見極めてください。
  • 金 運       
    今日は、攻めより守りの姿勢で吉です。高め安定をキープして。
  • 仕事運       
    あまり良いことは見込めません。コツコツ義務をこなして。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
11位

総合      
自分の心の中をきちんと整理し見直しましょう。迷いが消えます。これまでいそがしくて集中できなかったり、なかなか考えがまとまらなかったことでも、今日であれば不思議と整理できるでしょう。じっくり考えてみて。

  • 恋愛運      
    気持ちを思いのまま話せば、深い部分でつながり合えるでしょう。
  • 金運      
    気の向くまま出かけると不要な物を買うので、計画的に購入して。
  • 仕事運      
    こそっとサボっていたつもりが、厳しい上司に見られてるかも。


au占い    参考:au 占い
7位

総合      
今日は少し勘が鈍っているので、直感ではなく、理屈や説明をしっかりつけてから行動するといいでしょう。恋愛も金運も好調! ただし、衝動を抑えて理性的に振る舞う事が大切だという事を、覚えておいてください。

  • 恋愛運      
    今日は非常に恋愛運に恵まれている一日となります。二人の関係をより深めたいのであれば今日が良いチャンスだと覚えておく必要があるでしょう。運気が味方してくれていますので、いつもより勇気を持った行動を取ってくださいね。
  • 金運      
    今日は直感や感情ではなく、きちんと情報収集をしてから動いたほうが良さそうです。そうすることで、お買い得品を購入出来たり、期間限定のサービスに巡り会えるでしょう。説明をしっかり聞いてから購入すると良いでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座