無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月09日(金) さそり座の今日の運勢

2018年11月09日(金) さそり座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
10位

総合   59点
変化を求めすぎると逆効果 生活を大きく変えようとすると、失敗したり落ち着かない結果となったり……。変化を求めると逆効果になってしまうかもしれません。「ふだんの生活」をしっかりと味わい、ありのままの自分を褒めることが大切です。今感じている焦りは、身近な人の身に起こったドラマチックな出来事が原因のようです。「自分は自分、人は人」と考えて。5年先の自分がどんなふうに成長していたいかのほうを想像して、楽しんでみましょう。
同じショップで3回、目についた小物があったら、思いきって購入しましょう。

  • 恋愛運      
    迷いがちになる日。誰のことが本当に好きか、これからどうしていったらいいのかなど次々に悩みが噴出しそう。でもそれは、取り越し苦労の可能性もあります。第三者に意見を求め、冷静に判断してもらうとラクになるでしょう。
    1位 てんびん座 相性度98点
    12位 おうし座 相性度41点
  • 金運      
    最高級品や最新モデルにあこがれてしまいそう。ワンランク下の品に、あらためて目を向けてみては?
  • 仕事運      
    10点中6点
    仕事相手の会話の端が耳に残りそう。それにすぐに対応すると、かなり感激してもらえるでしょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
7位

総合      
人をうらやましがったり、人マネをしたりするのはマイナス。自分らしさを大切にして、自分の長所を育てていくスタンスをキープすることで、運気はアップしていきます。早寝早起きも開運の重要なカギです。夜遅い時間帯の飲食は軽めに。人づきあいでも無理に引きつった笑顔を振りまく必要なし。相手に対し、素直に心を開いていきましょう。懐かしい友人から連絡が入る暗示もあります。

  • 恋愛運       
    恋愛運は低迷気味。好きな香水で気分を上げていきましょう。
  • 金 運       
    実行力が追い付かないほどのアイディアに恵まれる日。
  • 仕事運       
    アウトプットのパワーが欠けそう。仲間の協力を得ましょう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
11位

総合      
お金がないとか、容姿が悪いなどの些細な劣等感に落ち込みそう。他者と比べて自分が劣っていることを探すより、健康でよかったとか今日も食事ができて良かったといった、小さな満足を探すことで魅力が増します。

  • 恋愛運      
    自分を愛せれば魅力がわき出るので、まず自分を好きになって。
  • 金運      
    節約しているつもりでも、光熱費や通信費などが増えているかも。
  • 仕事運      
    人に励まされることによって、より高みを目指すことができます。


au占い    参考:au 占い
12位

総合      
金運が雲をつくかのように上昇中。臨時収入などが期待出来ます。仕事運も優れていて、刺激しあう関係が◎。あなたが磨き抜いてきた内面の輝きが増す日。あなたの努力が実ります。ただし恋愛では関係摩擦を生むので注意。

  • 恋愛運      
    今日は静かに、穏やかに過ごす事を心がけると良い一日です。恋愛面で何か刺激を求めたり、新しい事に挑戦してみるのは後日にしてみましょう。今日は現状維持を心がけ、何か選択しなければならない場面が来ても保留にしておくと無難です。
  • 金運      
    勝負運の強い日です。いつもとは違う考え方を行動に移す事で、思わぬ臨時収入が舞い込みます。お金に関する直感も冴えている日なので、あなたがこれだと思った時には実行に移してみましょう。思いきりの良い行動が幸運の鍵です。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座