無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月23日(金) おとめ座の今日の運勢

2018年11月23日(金) おとめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
6位

総合   75点
心身のメンテナンスを 「心ここにあらず」という状態になりがち。人の意見に耳を傾ける。自分の気持ちをしっかり確認する。この2点を心がけてください。それでも、なんとなく物事に集中しにくいという場合は、心身のメンテナンスをする時間をつくりましょう。マッサージやエステに行く、趣味に没頭する時間をとる、瞑想するなど、あなたがいちばん癒やされることをしてください。また、大切な人の気持ちを考える余裕を失っているおそれもあります。フォローが必要でしょう。
ボトムスに足を入れるときは、右から足を入れて、はきましょう。

  • 恋愛運      
    恋が実る可能性のある日です。好きな人とは、新たな展開を迎えることとなりそうです。一緒に住む決心をするとか、婚約を決めるということも考えられます。周りの人たちのサポートも力強く、うれしいでしょう。
    1位 しし座 相性度94点
    12位 いて座 相性度41点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    ディスカウントものに引かれやすいとき。安いからといって手を伸ばさず、きちんと品定めをして。
  • 仕事運      
    10点中4点
    今日のランチや仕事帰りは食通の人を誘ってみて。仕事のヒントを得られそうです。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
2位

総合      
あなたの特技を人前で発揮するチャンス日です。パーティなどを企画して人を集めれば、人が人を呼び、当初考えていたのよりビッグなイベントになりそう。今まで会いたいと思いながら叶わなかった憧れの人を、誰かが連れてきてくれる可能性も大いに期待できます。まとめ役を買って出る人も現れて、どんどん新しいアイディアが飛び出しますよ。自分でパーティを開かなくても、コンサートや映画に出かければ、イベントの仕掛けの参考になりそうです。

  • 恋愛運       
    イベントやパーティを企画して。注目され人気を独り占め。
  • 金 運       
    嬉しい偶然が重なり大きな棚ボタになるかも。奢りも吉。
  • 仕事運       
    あなたの技能を生かす大チャンス到来。アイディアを盛り込んで。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
12位

総合      
今日は人を傷つけやすいので、自分の言動には十分に注意して。対人運が下降していて、伝えたいことがうまく相手に伝わりません。どうしても意見を言いたいときは日を改めるか、言葉を選びながら慎重に話しましょう。

  • 恋愛運      
    ショッピングに行くと相手の好みや性格がわかり進展がありそう。
  • 金運      
    家にある物を貯金箱にして、小銭貯金をはじめるのに最適な日。
  • 仕事運      
    思惑とは違う受け止め方をされてしまうかも。誤解は早く解いて。


au占い    参考:au 占い
2位

総合      
固執するのは止めましょう。お金や時間をかけたとしても、今日のあなたには金運は降りてきません。恋愛に関しては、あなたの思った通りに物事が進んでいくでしょう。もっと気楽に構えて自分らしさを意識してください。

  • 恋愛運      
    恋愛に対して前向きな気持ちになれそうな日です。あなたが今だと思った時には、今までの殻を破って思いきった行動を起こしてみると良い結果につながるでしょう。人の意見に左右されるのはなく、自分の心に正直に行動しましょう。
  • 金運      
    出費を抑えようと頑張れば頑張るほど、逆にくだらないことにお金を使う羽目になりそうです。今日は出来るだけ、収支には無関心でいるようにしましょう。一獲千金のチャンス等といった甘言や詐欺に惑わされないよう注意。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座