無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月01日(土) みずがめ座の今日の運勢

2018年12月01日(土) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
10位

総合   60点
心身ともに休息が必要です 最近あなたの身の回りに起きた変化の影響で、心身ともに疲れていることを感じるかもしれません。今日はいつもと違った行動を取るよりも、できるだけふだん通りを心がけて過ごしましょう。身近な人との間で、気持ちをわかってもらえずにちょっと悲しい思いをしたり、ストレスを感じたりしたら、ひとりの時間を思い切り楽しんでは? お料理には、薬味や隠し味に自分だけの工夫を加えてみると、喜びが大きいでしょう。
つねづね「きれいにしなくちゃ」と思っている場所の掃除を。新しい運を呼び込めます。

  • 恋愛運      
    余裕をもてないよう。自分のことで手いっぱいになってしまい、他の人を思いやる余裕がないようです。その結果、異性へのアピール度も低下。家族との接触を増やし、気持ちを安定させることが、恋愛運回復の近道です。
    1位 しし座 相性度86点
    12位 いて座 相性度39点
  • 金運      
    金銭面での期待がはずれ、暗い気持ちになりそう。こんな日もあると気持ちを切り替えてください。
  • 仕事運      
    10点中8点
    駆け引きに勝てそうです。縦横無尽の活躍で、あなたへの周囲からの信頼度もアップするでしょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
今日は不本意な役どころを押し付けられてしまう可能性が高いです。上司や先輩など、断りきれないところから頼まれるかもしれません。でもここは素直に従ってください。たとえ納得できなくても、年長者を立てる姿勢に、必ず誰かが感心していますよ。また、あまり歓迎できない人物が近付いてくるかもしれませんが、表情には出さずに話だけは真剣に聞いておきましょう。そっけない態度をとると、恨みを買ってしまう可能性があります。

  • 恋愛運       
    何でもYESでは見くびられます。いざという時はキッパリ。
  • 金 運       
    友人間でお金を貸し借りすると関係にヒビが入ります。
  • 仕事運       
    受け身一辺倒になってしまわないよう、自分の意思も大切に。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
7位

総合      
ゆったりとプライベートな時間が取れる日なので満喫しておいて。親しい仲間や異性との時間を大切にしたり、次の目標に向かって行動を始めたりと時間を有効に使えます。音楽を聴いたり、趣味に時間を費やすのも◎。

  • 恋愛運      
    プレゼントは「ここぞ」というときに取っておくのがいいかも。
  • 金運      
    携帯やカード払いなどの額をチェックしてしまって落ち込みそう。
  • 仕事運      
    ついグチが出そう。グチが悪口になりそうなので相手を選んで。


au占い    参考:au 占い
3位

総合      
今までの努力が報われる時がやってきました。特に仕事ではあなたの活動が高い評価を集めそうです。あまり頑張れていなかったと感じられるのなら、今日から必死になって働くと吉。努力に裏打ちされた自信にあふれた堂々とした態度が幸運を呼び込みます。

  • 恋愛運      
    少し注意が必要な日。安請け合いだけはしないように心がけてください。予定を決めるのであればしっかりと予定表を見ながら決めていきましょう。後でダブルブッキングしていた事が分かってしまうと摩擦が起きてしまいます。
  • 金運      
    財産や資産の話がある日です。美味しい話があった時にはちょっと待って。家族にアドバイスを求めると良いでしょう。安請け合いはトラブルのもとなので、控えてください。迷ったら一度手を引きましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座