無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月01日(土) やぎ座の今日の運勢

2018年12月01日(土) やぎ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
4位

総合   84点
復習にツキがある日 復習にツキがある日。今日学んだこと、初めて行ったことを定着させるために、今日のうちにもう一度、おさらいをするといいでしょう。すべてわかったつもりでいても、ちょっとあいまいなところがあると気づくかもしれません。また、体が何かのメッセージを発していることを感じられそう。小さな不調も無視せずに、必要があれば病院や治療院へ行ってください。自分の健康なくしては何もできないという、当たり前のことを思い出すチャンスです。
何か決断したいことがあるなら、コンビニで、目的のコーナーから、一瞬目をつぶって品物を選んでみて。

  • 恋愛運      
    異性と心を通じ合わせることができるでしょう。コミュニケーション能力がアップして、相手の心の中にもすんなり入っていけそう。その結果、思いが成就する可能性があります。ステキな言葉がひらめくので、メールで思いを伝えると吉。
    1位 おうし座 相性度90点
    12位 いて座 相性度40点
  • 金運      
    住居に関する買い物にツキがある日。スリッパやカーテンなど、インテリア小物の買い替えには最適な日です。
  • 仕事運      
    10点中6点
    優先順位があとのものに手をつけてしまい、後悔するかもしれません。順序を強く意識すると吉。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
2位

総合      
これまでに培ってきたものが大きく実る日です。進めてきたことが予想以上に順調に運び、1つの成果を出せるかもしれません。合格や入賞といった嬉しい知らせに結び付く可能性も大。心配ごとに悩まされていた人は、思い切って専門家に相談してみては? 状況が良い方にガラリと変わりますよ。対人関係でも、目上の人や何か専門分野を持つ尊敬できる人物と関わることでラッキーな展開になりそう。機会があれば、少し格調高いパーティーに出かけてみてください。

  • 恋愛運       
    目上の人の力を素直に借りると最高のご縁が見付かる時。
  • 金 運       
    目標を高く持つことで、金運の上昇気流に乗れる時です。
  • 仕事運       
    自分を過少評価しないこと。やった以上の成果を目指せる時。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
好奇心が旺盛になりそうです。的を絞って挑戦すると良い結果に。あれもこれもではなく、これ!と決めて動くのが開運の秘訣です。また、雑用であっても、頼まれたらイヤがらずに頑張ると評価が格段にアップします。

  • 恋愛運      
    初恋の人や、好みの異性に出会えるかも。メルアド交換してみて。
  • 金運      
    効率よくお金を使えます。オシャレやイメチェンなどに使うと◎。
  • 仕事運      
    やり方が理解できず、進まない時は素直に人に甘えてみましょう。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
今日のあなたは安定した運気に包まれています。運気の具合だけ見るとあまり優れていないように思えるかもしれませんね。でも、実際には意識を向ける先を間違えさえしなければ、かなり満足出来る一日を過ごせるはずです。

  • 恋愛運      
    今日はおとなしくしておいた方が良いですね。異性とお話ししていてもなぜか魅力を感じられません。予定などはキャンセルして。無理して会話を続ける必要はありません。自分の事に集中して下さい。
  • 金運      
    お店の人や友人に勧められて、特別欲しくないのに買ってしまい、後悔しそう。場の雰囲気にのまれそうになった時には、深呼吸をして間を取りましょう。しっかりとあなたの気持ちを伝える事も忘れないようにしたいですね。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座