無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月02日(日) うお座の今日の運勢

2018年12月02日(日) うお座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   53点
自分が持っているものに目を向けて 人と自分とを比べて劣等感を抱いてしまいそう。「どうして○○さんはうまくできるのに、自分はできないのか?」と思うようなことがあるかもしれません。もしそんなふうに感じてしまったら、その人をよく観察してみましょう。ほかの人が持っているものが、あなたにも必要とは限りません。自分が持っているものに目を向け、喜びを感じて感謝してください。今日は、人と過ごすより、ひとりの時間を充実させるとよさそうです。
寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まきましょう。

  • 恋愛運      
    自分を客観的に見てみましょう。恋が生まれにくいと感じているなら、「自分は異性にどう思われているのか」ということから考え直すとよさそうです。交際中の人は、相手との関係を振り返って。どちらかが遠慮や無理をすることがない関係が理想です。
    1位 おとめ座 相性度92点
    12位 みずがめ座 相性度43点
  • 金運      
    お得な買い物ができそう。ひとつの店だけでなく、ちょっと足を伸ばして何軒か見たり、ネットで比較しては?
  • 仕事運      
    10点中3点
    あなたが発したひと言が仕事場で波紋を呼びそう。しまったと思ったら、早めに弁解を。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
周囲がにぎやかになる日です。楽しいことに遭遇したり、おもしろいモノを発見したりするなど、退屈とは無縁の一日。旺盛な好奇心を発揮して、渦に巻き込まれてみましょう。半面、うっかりミスを起こしやすいため、記入ミスや計算ミスには注意が必要。人づきあいの面では、初めて会う人にも積極的にかかわっていきたいところ。年齢や社会的立場を超えてネットワークが広がるはずです。見えを張らず、人の好意を素直に受け入れましょう。

  • 恋愛運       
    初対面の人とご縁が育まれる暗示。誰に対してもフランクに。
  • 金 運       
    自分に有利なように早トチリしないよう、確認は入念に。
  • 仕事運       
    これまで接点がなかった職種・業界の人と人脈が築ける日。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
11位

総合      
注目を浴びて人気者になりそう。何かと目立ち得をするでしょう。飛躍のチャンスです。イベントやパーティーにはできるだけ参加すると社交性を磨くのに最適な日になります。コネが得られて新たな人脈もできそうです。

  • 恋愛運      
    相手の元恋人に嫌がらせを受けることも。負けずに恋人に甘えて。
  • 金運      
    携帯の料金や光熱費のプランを見直すと、節約の発見があるはず。
  • 仕事運      
    トラブルに巻き込まれますが、あわてず対処すれば解決します。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
今のあなたの心は自分で思っている以上に美しく澄んでいます。ありのままの純粋な心を守り抜きましょう。そうすれば皆に愛され、好かれているのが実感出来るはずです。綺麗な精神が愛、職、財のどれについても幸運を呼び寄せてくれます。

  • 恋愛運      
    非常に素晴らしい運気がやって来ています。恋愛面でも好調なので思ったように事が運ぶ場面が多くなります。今日は出来るだけパートナーや気になる異性の様子を見ながら話してみましょう。今まで気づかなかった癖に気づく瞬間があります。
  • 金運      
    金運は良い方ですので、今日は自分のためではなく、家族のためにお金を使うようにすると良いでしょう。価値のある商品を出会う事が出来て、家族にも喜んでもらえるでしょう。それを見たあなたにも大きな喜びが訪れます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座