無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月08日(土) おうし座の今日の運勢

2018年12月08日(土) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   53点
気持ちを切り替えたい日 気持ちを上手に切り替えたい日。環境、家族などが、どこかで自分の足を引っ張っているような気持ちになりがちです。本当は、もっと自由に生きてみたいと思ったら、心の声をよく聞いてみましょう。でも、すぐに環境を改善できないのであれば、目の前のことをこなすことに意味があると考えてください。考えすぎないで、手足を動かしましょう。代わり映えのない一日に感じられても、動きだすことによって、何かしらの変化は起きるはずです。
オフィスなどに入るときは右足から、出るときは左足からスタートしてみて。

  • 恋愛運      
    理想の恋を追い求めたい気分が強まりそう。気持ちが引きしまり、積極的に恋を進めることができるでしょう。周りの異性に、どんな結婚生活を送りたいかなどを話すことで、相手もあなたとの未来について意識し始めるでしょう。
    1位 うお座 相性度90点
    12位 しし座 相性度33点
  • 金運      
    「最大割引」「個数限定」といった誘い文句に弱くなってしまいそう。本当に欲しいものなのかどうか確認を。
  • 仕事運      
    10点中5点
    フットワークが軽くなり、複数のことをこなせそう。リズムに乗りましょう。満足度が高い日。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
生活リズムが乱れやすい日です。三度の食事はきちんと取り、栄養バランスにも注意したいものです。待ち合わせ時刻に遅れたり忘れ物をするのを防ぐためにも、ゆとりをもったスケジュールで動くよう心がけましょう。一方、人づきあいでは、ちょっと面倒な依頼が舞い込んでくる気配あり。できれば逃げたいところですが、そうもいかないなら、前向きに引き受けるように。嫌々行うよりニッコリ笑顔で行うほうが絶対おトク。

  • 恋愛運       
    思いがけない人と再会し、出会いに結び付きそうです。
  • 金 運       
    先立つものがなく歯がゆい思いをするかも。初心に帰って。
  • 仕事運       
    長い目で見た計画を忘れると目の前のこともし損じます。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
8位

総合      
甘えから身近な人にあたってしまい、後悔することになりそう。運気が低迷しているので、深呼吸をし、ゆっくり考えを整理して話すように心がけてみましょう。空や海や外国の写真や外の景色を見るのも良いでしょう。

  • 恋愛運      
    将来に影響を与えるような人に一目ぼれする出会いがあるかも。
  • 金運      
    手伝いでの臨時収入や、宝くじが当たったりつきが回ってきそう。
  • 仕事運      
    職場の雰囲気を盛り上げることで、いつも以上に頑張れそうです。


au占い    参考:au 占い
10位

総合      
今日のあなたは気持ちを塞ぎ込んでしまいがちです。なぜ自分はこの場所に立っているのかと考え込んでしまいますが、初心に戻る事で自分の使命を思い出すでしょう。新しい服を買うなどして気分転換をしてみるとよいでしょう。

  • 恋愛運      
    あなたは、いつの間には、恋愛に対する情熱が薄れていませんでしたか? もし、恋愛運を上げたいのであれば、今日がそのチャンスです。新しい服を買ったりして、自分が恋愛を楽しんでいるイメージを更に強く持ってみてください。
  • 金運      
    自分の望みに素直になりましょう。今日は使い過ぎなければ、買い物にお金を使っても良いでしょう。でも少し背伸びをした買い物をしてしまうと、自分の首を絞めてしまうことになるので注意しましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座