無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月08日(土) ふたご座の今日の運勢

2018年12月08日(土) ふたご座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
6位

総合   77点
自分の可能性を信じられる日 人から思いがけず褒められたり、感謝されたりして、自分の中にある無限の可能性について再認識できる日。自分でも忘れていたような大事なことを、生活の中で、もう一度発見できるでしょう。出来事の意味を深く味わってください。また、新たな目標の設定はイメージすることから始まります。次の幸せに到達した自分を想像して心を満たせば、新たなエネルギーがわいてくるはず。何か新しいことを学びたいなら、ぜひ同好の士を見つけるようにして。
いつもより5分早く家を出て、ゆっくりと周りの景色を見ながら歩きましょう。

  • 恋愛運      
    テンポよく恋愛が進展していくでしょう。あなたがちゃんと返事をしたわけでもないのに、誰かがすでにあなたとつき合っていると思っている暗示もあります。突然プロポーズをされて、人生が一変することもあるかもしれません。
    1位 やぎ座 相性度85点
    12位 みずがめ座 相性度44点
  • 金運      
    安価な代用品でも十分に用は足りると気づくでしょう。特に、美容や衛生に関する品物を見直してください。
  • 仕事運      
    10点中6点
    急に接近してくる人がいますが、何か隠しているかもしれません。仕事とプライベートはきちんと分けて。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
周囲がにぎやかになる日です。楽しいことに遭遇したり、おもしろいモノを発見したりするなど、退屈とは無縁の一日。旺盛な好奇心を発揮して、渦に巻き込まれてみましょう。半面、うっかりミスを起こしやすいため、記入ミスや計算ミスには注意が必要。人づきあいの面では、初めて会う人にも積極的にかかわっていきたいところ。年齢や社会的立場を超えてネットワークが広がるはずです。見えを張らず、人の好意を素直に受け入れましょう。

  • 恋愛運       
    レジャーやイベントごとに出会いの暗示。率先して企画を。
  • 金 運       
    お金に関する良いニュースが舞い込みそう。慎重に吟味して。
  • 仕事運       
    憧れのプロジェクトに招かれそう。思う存分に活躍して!


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
2位

総合      
頭が冴え、仕事も勉強もはかどり友達との会話もはずむでしょう。日ごろなかなか手につかず後回しにしていた事を片づけたり、普段なかなか会えないような友達に連絡を入れると、良い情報やアドバイスがもらえます。

  • 恋愛運      
    誰にでも優しくしていると見られて、八方美人と誤解されるかも。
  • 金運      
    自分へのご褒美に、ちょっと贅沢しようと思うなら最適な日です。
  • 仕事運      
    理不尽なことで叱られても、謝ったほうが自分のためになります。


au占い    参考:au 占い
5位

総合      
周囲から期待をされている一日です。好きな仕事だけを頑張るのではなく、周りに目を向けることで新たなやり方を見つけられます。悩みや愚痴を聞いてくれる友人に気持ちを打ち明けることで恋愛運は上昇します。

  • 恋愛運      
    過去にとらわれて、感傷的にならないようにしましょう。終わった事は取り返しがつきません。それよりも、これからどうあるべきかを建設的に考えましょう。あなたの悩みや愚痴を聞いてくれる異性が現れます。気晴らしに一緒に食事に行くと良いでしょう。
  • 金運      
    金運は低迷中。しかし根気よくこの窮地に立ち向かいましょう。好きなことだけではなく、与えられた役割と向き合っているうちに、自分なりの方法が見つかるでしょう。無駄な出費は控えるように、インターネットではショップ巡りをしないように。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座