無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月19日(水) いて座の今日の運勢

2018年12月19日(水) いて座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
7位

総合   74点
必要な人や物と出会える日 ひと目ぼれしてしまうかもしれません。「自分に必要なものはこれ!」と思えるような人や物が見つかる日です。その対象と近づくチャンスを逃さないようにしましょう。勘がさえている日ですから、自分の感覚を信じてください。また、芸術的なセンスを上手に発揮できる日でもありますから、何か作ったり描いたりするのをおすすめします。途中、うまくいかないように思えても投げ出さないで、もうひと踏ん張り。充実感が得られます。
「だって」「でも」と言いそうになったら、5秒待ってから、発言してみて。

  • 恋愛運      
    あなたがもつすばらしさを、周りにもアピールできるでしょう。気になる相手もあなたのよさを認めてくれて、互いの心は近づきそうです。あなたの持ち味を強調したファッションに身を包んだり、自分らしい言動を心がけたりすると吉。
    1位 うお座 相性度84点
    12位 かに座 相性度42点
  • 金運      
    新製品の購入にツキがあります。欲しい物なら、多少値段が高くても手に入れる価値はありそう。
  • 仕事運      
    10点中4点
    あなたの誠実さが試されるとき。決められたルールは確実に守り、誘惑には負けないこと。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
1位

総合      
今日は夢のような話が現実になりそうな気配です。密かに願望していたことが、ひょんなことから叶うかもしれません。ボーっとしているとチャンスが逃げてしまいますから、もしかして? と思ったらすぐに手を伸ばしてください。今日はあなたの魅力が最大限に光る日。そのことが幸運を引き寄せていますから、コンペなどの参加も吉です。対人関係においても、様々な人があなたの魅力を察知して近付いてきますから、素直に心を開いてください。

  • 恋愛運       
    有力な人とのご縁がありそう。胸の内を明かしてお近付きに。
  • 金 運       
    自分の弱みを知ることが実りにつながる逆説的な金運の吉日。
  • 仕事運       
    大きな実りがある日。長い時間をかけてきたことの結果が出ます。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
12位

総合      
今日は仕事も恋もうまく行かずにネガティブになってしまいそう。でも雨の日が続けば必ず晴れの日が来ます。自分のやるべき事を丁寧に忍耐強く続けていくのが、今日はベスト。忍耐こそが幸せへの近道になります。

  • 恋愛運      
    言葉は人を幸せにしたり、傷つけたりします。思いやりを大切に。
  • 金運      
    今日は値段よりも質を重視してみると良い物が手に入りそうです。
  • 仕事運      
    得手不得手にかかわらず、一生懸命頑張ると成果が得られるはず。


au占い    参考:au 占い
9位

総合      
人気運が上昇していますから、じっとしていても人が集まってくるでしょう。仕事ではあなたを頼りにする人が現れ、力を合わせて大きなものを生み出せそうです。誰に対しても平等・公平をモットーにすると吉です。

  • 恋愛運      
    ちょっとした言い間違いから大きなケンカに発展してしまうかもしれません。恋人とは今日は距離を置いておいた方が良いでしょう。新たな出会いも望み薄ですから、お仕事などに注力した方が良いかも。
  • 金運      
    通販やウィンドウショッピングで気になる商品があれば、実際に購入してみましょう。後々想像以上に使える良質の商品と巡り会えます。気になる新製品に手を出してみるのも良いですね。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座