無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月19日(水) やぎ座の今日の運勢

2018年12月19日(水) やぎ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
5位

総合   81点
人づき合いに関して変化が 人づき合いに関して考え直すような出来事がありそう。特に、金銭感覚が合わないなど、バランスの悪い人間関係は距離を調整できるきっかけが訪れます。自分の本音に従って行動してもいいでしょう。自分はなにを求めているのか、ひとりになったときに冷静に心を見つめてみては? どこかに出かけるならば、話題の場所へ行ってみるとよさそう。混んでいるかもしれませんが、話の種として大いに活用できそうですし、自分の目で確かめられた満足感がありそう。
新しいことに挑戦するときはバッグの中に火をイメージさせるものを。小さなキャンドルなど何でもOK。

  • 恋愛運      
    気持ちにブレーキをかけがち。「これはダメ」という制限を、自分の中につくってしまい、身動きが取れなくなりそう。思いを寄せる異性がいても、みずから突っぱねてしまうことも。気持ちが穏やかになるのを待つといいでしょう。
    1位 おとめ座 相性度93点
    12位 しし座 相性度40点
  • 金運      
    愛用できる品物やサービスとの出会いがありそう。値段ではなく、自分の価値観を大事にしてください。
  • 仕事運      
    10点中8点
    あなたのオリジナリティあふれるアイデアが周囲に受け入れられそうです。気分は上々!


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
12位

総合      
取り組みがうまく行かない日。今日は何事にも控えめな態度で接しましょう。あなたが良かれと思ってやったことすら誰かの反感を買い、落ち込んでしまうかもしれません。しかしここでジタバタしても事態は悪化するばかりですから、諦めるところはキッパリ諦め、次のチャンスに備えてください。頑固にならず、今日は周囲の思惑に自分を合わせて吉。周囲の人の考えから学べることがたくさんあります。懸賞や公募にも今はツキがないようです。

  • 恋愛運       
    人によって態度を変えると評判ガタ落ち。公平に振る舞って。
  • 金 運       
    いい加減さが後々自分に返って泣かないよう、よく調査して。
  • 仕事運       
    良い先輩として振る舞って。甘やかしも辛く当たるのもダメ。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
今までやりたかった事に挑戦すると、新たな発見があるでしょう。持っている力を存分に発揮できる場が与えられます。今まで気づかなかった自分に気づき、まわりをおどろかせるかもしれません。前に踏み出す勇気を。

  • 恋愛運      
    恋人の何気ない言葉で幸せに。夜景を見ると愛情が高まります。
  • 金運      
    買う前に、本当に必要な物かを考えると後悔することがないはず。
  • 仕事運      
    体調や気分が良く、どんどん作業がはかどり実力を発揮できます。


au占い    参考:au 占い
8位

総合      
気分がむしゃくしゃして、人の欠点が目についてしまいがち。でも、不満を言ったり、陰口をたたくとあなた自身の品位まで下げてしまいます。思った事を口にする時は考えてみましょう。またちょっとした事でも相手を褒めるようにすると運気が上がります。

  • 恋愛運      
    今日は無理せずに二人の関係の維持を目標にしてください。お互いの話が噛み合わない事で苛立ちを覚えやすくなっている状態です。疲れが原因ですから、今日は早めに就寝し疲れを癒やせば元通りの関係になります。
  • 金運      
    気が大きくなりやすい日です。散財や衝動買いに注意したいですね。お店で気に入った品を見つけても、一度持ち帰りましょう。インターネットで調べ直すとお得な買い物が出来ます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座