無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月19日(水) しし座の今日の運勢

2018年12月19日(水) しし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
9位

総合   66点
自分磨きに時間をかけて 自分磨きに時間をかけるといい日。体のすみずみまでチェックし、よい状態を保つようにして。いつもは着ないような服を組み合わせてみるなどして、いつものあなたのイメージから抜け出してみるのは素敵なアクション。髪型を変えたりしてイメージチェンジをはかるのも吉。気分転換をするには、体を動かすのがオススメです。ウォーキングやヨガ、ストレッチ、ダンスをしてみては? その後は、すっきりとした気持ちで過ごせるでしょう。
できるだけ「土」でできたものに触れましょう。陶器でもかまいません。

  • 恋愛運      
    自分のことで精一杯になってしまい、恋に向かう余裕がなくなるかもしれません。やや自己中心的になり、異性からのアプローチも少なくなりそう。今はエネルギーをためる時期と心得て休憩することにしましょう。
    1位 おひつじ座 相性度89点
    12位 おうし座 相性度39点
  • 金運      
    家族や身内のための投資は惜しまぬこと。今後あなたが困ったときの大きな援助につながるでしょう。
  • 仕事運      
    10点中4点
    気の重い出張や外出が生じる暗示。でも、それがきっかけで、いいことが転がりこんできそうです。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
2位

総合      
今日はあなたの眠っていた才能が目を覚ます日です。特技に磨きをかけ、さらなる飛躍を狙ってください。誰かがそんなあなたの知られざる能力に目を留め、思いがけないポジションに引っ張り出される可能性も大なのです。チャンスに怖じ気づいたりせず果敢に前進すれば、自分でも思いもよらなかったパワーを発揮できますよ。隠れた幸運が芽を出す日ですから、宝くじや懸賞にもツキがあります。また対人関係においてはリーダーシップを取って吉です。

  • 恋愛運       
    目上の人の力を素直に借りると最高のご縁が見付かる時。
  • 金 運       
    目標を高く持つことで、金運の上昇気流に乗れる時です。
  • 仕事運       
    自分を過少評価しないこと。やった以上の成果を目指せる時。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
7位

総合      
淡々とした日々で、気づかないうちに疲れをため込んでいます。壮大な景色や夕焼けの空を見渡してみて。心も広々として、心身ともにリフレッシュできるかも。ゆっくりとお風呂につかったり、アロマを焚くのもお勧め。

  • 恋愛運      
    身近に気の合う人がいるかも。友人に相談するのも良いでしょう。
  • 金運      
    大切な人へのプレゼントは値段ではなく心のこもった物をあげて。
  • 仕事運      
    良いアイデアを思いついたら即実行すると、やる気が出てきそう。


au占い    参考:au 占い
5位

総合      
点検が必要になる日です。その計画に見落としはありませんか?約束はちゃんと守れていますか?事前に再確認を行いましょう。予定には変更が付きものです。小さくまとまる必要はないので、前を向いて進むように意識して下さい。

  • 恋愛運      
    周囲の異性の意外な話を聞く日です。その話がきっかけとなり、あなたは相手に良い印象を抱いたり、その相手と仲良くなる機会があるでしょう。変化の多い日なので、その場の空気に流されず、自分の考えをしっかり持つのも大切です。
  • 金運      
    金運が停滞する日。得をしたと思うようなことがあったとしても、それが今後の蓄えになるほど自分の元に留まる見込みはありません。今日は損得を考えずに行動したほうが無難です。小さなことにこだわらないようにしましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座