無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月20日(木) しし座の今日の運勢

2018年12月20日(木) しし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
7位

総合   73点
言葉の行き違いに気をつけて 言葉の行き違いが起こるかもしれません。メッセージならよく読み、おしゃべりなら確認したり質問したりという作業をおっくうがらないで。パッと反応すると、伝えたいことの中心から遠ざかってしまいそう。同時に、あなたが言葉足らずでもわかってくれる人、視線だけでも通じる人の存在がありがたいと思えるような出来事も待っています。寝る前の数時間はチャットなどをやめて、自分の好きなことに時間を使うのをおすすめします。
複数の人と外食するとき、自分のオーダーを最後にゆっくりしてみましょう。

  • 恋愛運      
    プレッシャーを感じるかもしれません。思いがけない異性に告白されたり、急に人気運が高まりますが、そんな周りの欲求にきちんとこたえられる自信がなくて戸惑ってしまうかもしれません。結論は急がなくてもいいようです。
    1位 さそり座 相性度82点
    12位 おひつじ座 相性度39点
  • 金運      
    不要になった服は、フリマアプリやリサイクルショップを検討して。予想以上の値段になるかもしれません。
  • 仕事運      
    10点中7点
    ちょっとしたトラブルに巻きこまれそう。自分ひとりの身の安全を確保しようとすると、面倒なことに。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
11位

総合      
本来の力を発揮しにくい日です。焦るとうまくいくはずのものも、うまくいかなくなる恐れがあります。そのうち結果は出るはず、というくらいの気持ちになりたいものです。ストレッチには体をほぐすだけでなく心をリラックスさせる効用もあるので、試してみて。対人関係はギクシャクしがち。自分では普通と思っていても、相手側からはごう慢な態度に見られ反感を買ってしまいそうです。普段以上に腰を低くし、謙虚さを心がけましょう。

  • 恋愛運       
    ライバルが現れるかも。あなたらしく振る舞いやり過ごして。
  • 金 運       
    今はじっと我慢の時です。無理に動くとヤケドをします。
  • 仕事運       
    心が浮ついてしまいそうな日。どうにか集中力を保って。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
ちょっとした事に気を配ると予想以上に好感度がアップします。何気なく見すごしていた事に注意してみると、意外な真実に気づけるでしょう。忘れていたとこを掃除したり、普段あまり話さない人にも声をかけてみて。

  • 恋愛運      
    逢えなくてもマメに連絡を取れば恋人から嬉しいメールがきそう。
  • 金運      
    思ったほど交通費がかからず、ちょっと得した気分になれるかも。
  • 仕事運      
    急な予定変更でバタバタしそうです。関係者とマメに連絡をして。


au占い    参考:au 占い
5位

総合      
今日は一日の始まりの気持ちをリセットしてみましょう。あらたな運気を取り込むように意識することで、良い運気は流れ込んできます。自分の思ったことを行動に移してみることも大切です。

  • 恋愛運      
    今まで悩んでいた恋愛のわだかまりが解決出来、気持ちがすっきりする日です。あなたが大切に思う人に打ち明けいたい事があれば、思い切って打ち明けてみるのも良いでしょう。本音を伝え合う事でより関係が近付きます。
  • 金運      
    ラクゼーションにお金をかけストレスをリセットすることで更なる金運の上昇が見込めます。デトックスやマッサージなど、自分を解放出来るような空間に身を置いてみましょう。さっぱりと生まれ変わった気持ちで運気を呼び込めます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座