無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月20日(木) やぎ座の今日の運勢

2018年12月20日(木) やぎ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
6位

総合   76点
ひらめきを大切にしたい日 ふとした瞬間にひらめき、問題が一気に解決するといった出来事がありそうです。その瞬間とは、電車などに揺られているときやバスタイムなどリラックスしているときかもしれません。パソコンや携帯の画面から目を離し、頭の中で連想ゲームをしてみて。数年後の自分の姿を想像するのもおすすめです。今とどう変わっていくかを細かく思い浮かべるほど、未来は明るいことに気がつくはず。食事に気をつかっている人の話を聞くと、よい刺激があるでしょう。
だれかから注意を受けたりキツイことを言われたりしたら、「ありがとう」と言いましょう。

  • 恋愛運      
    今まで努力してきたことが実り、ちょっとした幸運が舞い込むでしょう。特に、粘り強さを発揮すれば、あこがれの人や高嶺の花のような人とも近づけ、熱い恋となる可能性を高めます。あきらめないで。
    1位 いて座 相性度87点
    12位 おひつじ座 相性度37点
  • 金運      
    正直すぎて支出が増えるということがある恐れ。相手の対応を待ってから財布を開いてもいいようです。
  • 仕事運      
    10点中10点
    主張が通りやすい日。特に提案会議や企画会議などでは自信を持って発言をどうぞ。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
2位

総合      
物事がトントン拍子に進む日です。思いがけないラッキーチャンスが舞い込む予感。おもしろそうだな、と感じたら即乗ってみて。慎重すぎる態度は、今日に限ってはマイナス。ほぼ不可能と思う願いも予想外にアッサリかなえられる気配が濃厚なので、ダメモトで願い出てみてはいかが? 一方、人気運も上昇の一途で、うれしい誘いがありそう。パーティやコンパ、飲み会出席は大吉。幹事や世話役をしてみるといいかも。

  • 恋愛運       
    オープンマインドが幸運な出会いを呼びます。強気に。
  • 金 運       
    欲張るほどビッグなものが手に入る運気。迷わず手を伸ばして。
  • 仕事運       
    フランクな姿勢が仕事を急転回させます。思うことはズバリと。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
8位

総合      
自分から大きな声であいさつをすれば満ち足りた日を過ごせそう。堅いクルミを割るような気持ちで、思い切ってお腹の底から声を出すと、頭の中まで自分の声が響き、ポジティブになって自然と笑顔になれるでしょう。

  • 恋愛運      
    今の良好な関係を続けるには、ヤキモチの妬きすぎに注意して。
  • 金運      
    カードで買い物をすると予想以上にお金を使いすぎてしまいそう。
  • 仕事運      
    面倒なことも丁寧にやってみると、思った以上の成果がありそう。


au占い    参考:au 占い
4位

総合      
「大丈夫大丈夫」と無理を通すよりは、弱い自分を認めてあげた方が楽に過ごせる日です。アクシデントが生じてしまいそうですが、自分だけで済ませようとするとかえって傷が深くなってしまいます。困ったら迷わず助けを求めましょう。

  • 恋愛運      
    二人きりで異性と会うとうまくいかない日です。デートは友人のカップル同士を含めた四人で過ごすと良い関係を保ちやすくなります。あなたの対人運の良さを活かしましょう。
  • 金運      
    以前あなたがした親切が、お礼となって意外な形で返ってくるでしょう。人の誘いには、出来るだけ応えると良いですね。何かプレゼントをもらったり、食事をご馳走してもらえるかも。お返しを貰った時には、笑顔でお礼を伝えましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座