無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月23日(日) さそり座の今日の運勢

2018年12月23日(日) さそり座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
3位

総合   87点
順番を意識したい日 寄り道ばかりして、なかなか目的地へつけないとか、肝心なことが後回しになってしまいがち。時間切れで、物事が中途半端になるおそれがありますから、順番を意識したい日です。すべきことになかなか取り組めない場合は、心の中におそれやうしろめたさといった進めたくない理由があるのです。自分が何を求めているのかを考えて。その課題をすでにクリアしている人、迷いのない人との交流があなたを支えてくれるでしょう。
知りたいことを紙に書き、手帳にはさんでおきましょう。最新情報入手のチャンスが訪れます。

  • 恋愛運      
    思い通りにしたい気持ちが高まります。やる気にあふれ、積極的な行動に出ることもできるでしょう。魅力も輝き、異性をすっかりトリコにできそう。緊張せず恋に向き合って。みずから行動を起こせば、運も活気づきます。
    1位 ふたご座 相性度89点
    12位 しし座 相性度36点
  • 金運      
    懸賞の応募にツキがある日。プレゼントの中に欲しいものがあったら、今日中に応募をすませましょう。
  • 仕事運      
    10点中6点
    仕事の壁にぶつかっても、誰かが手を差しのべてくれるでしょう。目標を見失わないで。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
自分の現状に感謝することで運気が開けていく日です。あれもダメ、これもダメ……といったネガティブな感情は捨て去り、今あなたが持っているものや、自分のよいところを見つめ直せば、大いなる価値に気が付くでしょう。しまい込んでいた古いものを取り出してみると、新たな活用方法が見付かるかもしれませんよ。対人関係においても、古くからの付き合いを特に大切にしましょう。照れくさくても改めて感謝の言葉を伝えれば、新鮮な空気がよみがえります。

  • 恋愛運       
    出会い運低迷。ただし懐かしい人との会話に芽があるかも。
  • 金 運       
    自己判断でできる資産運用までにとどめないと泥沼です。
  • 仕事運       
    責任範囲を認識しないと泣きを見ます。自分の仕事をして。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
10位

総合      
ライバルに差をつける絶好の機会。何をしてもうまくいくはず。勘が冴えわたり、何気なくやったことでも周囲から好印象を受けたり、難しい問題もスラスラ解けたり、良いアイデアが浮かんできそう。決断力を発揮して。

  • 恋愛運      
    美意識を高めることで、理想の異性との出会いが訪れそうです。
  • 金運      
    宝くじを買うなら、仲の良い友達と遠くの街へ繰り出しましょう。
  • 仕事運      
    判断力が低下。言われたとおりに仕事をした方がはかどります。


au占い    参考:au 占い
5位

総合      
今日は恋、職、財よりも大切なものが訪れる運勢。この世のものとは思えない不思議な出来事があなたを待っています。人の理解が及ぶところではないですから、少し怖いかもしれません。あなたが素直に受け入れさえすれば、幸せな一日になります。

  • 恋愛運      
    今日は恋愛運がかなり良い状態になっていますので、あなたにとって都合の良い事が多く起きます。誘って欲しかった場所やイベントに相手の方から誘ってもらえるでしょう。さらにプレゼントを貰える機会もあります。
  • 金運      
    「棚からぼた餅」そんな事を感じる日でしょう。通帳を確認したら思っていたよりもお金が入っていたり、先輩や上司からご馳走してもらえたり。人から良くしてもらったらお礼はちゃんとしておきましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座