無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月27日(木) みずがめ座の今日の運勢

2018年12月27日(木) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
11位

総合   55点
譲れないことは主張して 子どものような振る舞いをしてしまいそうな日です。なかなか思うように進まないことに対して、イライラした気持ちがピークに達してしまうこともあるでしょう。公の場では、落ち着きが肝心です。プライベートでも、ちょっとした行き違いで、家族や親友と言い合いをしてしまうかもしれませんが、冷静さを保ちつつ本音で話し合うことが大切。一方、譲れないことに関しては正直に。「イヤなことはイヤ」とはっきりと伝えることで自分を守れる日でもあります。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並びましょう。

  • 恋愛運      
    人の視線が気になりそう。異性にどう思われているかを心配しすぎて、実力や魅力を発揮できないかもしれません。「どうしたいのか」というあなた自身の気持ちを大切にすることで、穏やかな恋愛運に乗ることができるでしょう。
    1位 おうし座 相性度75点
    12位 しし座 相性度37点
  • 金運      
    他人の真似をすると、損か得かの明暗が分かれそう。友だちの賢い金銭管理術はすぐに取り入れて。
  • 仕事運      
    10点中3点
    あなたが担当している仕事に暗雲が!? でも、不安に負けずに頑張れば、大難を食い止められます。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
思わず戸惑ってしまうような、意外な誘いや出来事がありそうな日です。最初は「何で自分が?」と思っても、決して拒否せず振られた話には乗ってみること。あなた1人の力では決して実現できないことが可能になるでしょう。意外な程の大人物と知り合いになれたり、興味はあっても、自分にはとても無理だと思っていたプロジェクトに参画することになったり。ただしハプニングに次ぐハプニングとなりそうな時ですので、浮かれ過ぎずに、1本芯を持って行動しましょう。

  • 恋愛運       
    選り好みしすぎるとご縁を逃します。先入観は捨てて吉。
  • 金 運       
    さまざまな情報に混乱しそうです。前向きに考えましょう。
  • 仕事運       
    一人で考えていると煮詰まりそう。人との語らいを大切に。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
2位

総合      
内側からあふれる愛情があっても、うまく伝わらず誤解されそう。いつもは世話好きであっても、心に余裕がなくなり本心をちゃんと伝えられないようです。心の中で整理してから話すと、相手にもわかってもらえます。

  • 恋愛運      
    相手のためでも厳しいことを言うと、ケンカになってしまうかも。
  • 金運      
    お金のつかい道に悩んだら自分の好きな物を買っておきましょう。
  • 仕事運      
    努力した分だけ報われるので、何事も全力で取り組むのが吉。


au占い    参考:au 占い
9位

総合      
やりたい事や、やらなければならない事だらけでてんてこ舞いに。あれもこれもと手を伸ばしていると何も持てなくなってしまいます。まずは何が一番大切なのか確認しましょう。恋愛運は好調で、嬉しい偶然の巡り合わせがあるでしょう。

  • 恋愛運      
    恋愛運が普段と比べて格段に良い状態になっています。今日は二人の時間を多くすればするほど運気が上がっていくと言えるでしょう。忙しくても短い時間で構いませんのでパートナーや気になる異性の顔を見る時間を作ってください。
  • 金運      
    仕事で忙しくなってしまいそうですが、一番大事なものを確認する事で達成出来て、経済力が上がるきっかけとなりそうです。優先順位を決めて仕事をする事で、将来的に昇給や昇進に関わる出来事が起こるかもしれません。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座