無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月01日(火) かに座の今日の運勢

2019年01月01日(火) かに座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
7位

総合   74点
思い込みをなくしましょう 人に対する思い込みをなくしたい日。自分をよく思っていないという人がいると感じていても、それは考えすぎかもしれません。相手はあなたと親しくなりたいと思っているかもしれませんよ。また、以前に何か責任を感じてしまうような出来事があったとしても、そのことで自分を責めなくてもいいのです。今日は、その相手が喜び、自分も楽しくなることをして、そんな思いを手放して。塩などの調味料やオイルなど、口に入るものは良質のものを探すと吉。
いつも誘ったことのない人をひとり誘って、一緒に食事に行きましょう。

  • 恋愛運      
    恋を心の底から楽しむことができそう。運気があなたの味方をしてくれます。何かとツイていて、幸せが向こうからやってくるような気持ちに。あなた自身が思いのまま動くことで、より多くの幸運を引き寄せることができます。
    1位 てんびん座 相性度81点
    12位 さそり座 相性度41点
  • 金運      
    初めての店にツキがあります。探していた物が見つかるとか、日用品が安く手に入るかもしれません。
  • 仕事運      
    10点中6点
    仕事を忘れてリフレッシュを。頭をスッキリさせれば、新たなアイデアがひらめいて、新年の仕事に、いい影響があります。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
2位

総合      
物事がトントン拍子に進む日です。思いがけないラッキーチャンスが舞い込む予感。おもしろそうだな、と感じたら即乗ってみて。慎重すぎる態度は、今日に限ってはマイナス。ほぼ不可能と思う願いも予想外にアッサリかなえられる気配が濃厚なので、ダメモトで願い出てみてはいかが? 一方、人気運も上昇の一途で、うれしい誘いがありそう。パーティやコンパ、飲み会出席は大吉。幹事や世話役をしてみるといいかも。

  • 恋愛運       
    オープンマインドが幸運な出会いを呼びます。強気に。
  • 金 運       
    欲張るほどビッグなものが手に入る運気。迷わず手を伸ばして。
  • 仕事運       
    フランクな姿勢が仕事を急転回させます。思うことはズバリと。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
8位

総合      
パワーにあふれた生命力を感じ、生き方を見直すことになるかも。ペットや小さな子ども、小鳥のさえずりに耳を傾け、純粋無垢な気持ちになることでパワーをもらえます。今まで描いてきた人生設計を思い出してみて。

  • 恋愛運      
    焦らずに、趣味やフィーリングの合う人との出会いを待ってみて。
  • 金運      
    欲しいものを高値で買って、後で安く売ってるのを見つけるかも。
  • 仕事運      
    最後まで集中力が続かなそうです。少し早めに切り上げてみて。


au占い    参考:au 占い
5位

総合      
現段階では恋人への発展性はないと感じる日。相手に他に気になる事や没頭している趣味があるようです。結婚を意識した恋人の場合は、相手を焦らせないようにすることが重要です。金銭に関しては、予想外の所から大きな収入を得られるでしょう。

  • 恋愛運      
    恋愛について思うように物事が進まずに焦ってしまいそうです。強力なライバルが出現するきざしもあります。焦りからの行動はまったく良い結果をもたらしませんから、今日は慎重に過ごしましょう。あなたが動じなければライバルもやがて去っていきますよ。
  • 金運      
    金運は良いのでそれで困る事はありません。また、忘れていた所からの収入があります。今日の努力は将来の収入の種になりやすいですから、普段より少し頑張ると実入りが良くなっていきます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座