無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月01日(火) ふたご座の今日の運勢

2019年01月01日(火) ふたご座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
1位

総合   98点
物事が大いにはかどる日 物事が大いにはかどり、自分を褒めたくなるような日です。片づけるとスッキリすることを箇条書きにし、手順を考え、手をつけやすいものからクリアしていきましょう。また、名誉ある地位や重要なポジションを受け継ぐといったことがあるかもしれません。あなたが頑張っている姿を見ていてくれた人によって、努力が認められるときが来たようです。あるいは、あなたの希望に反対していた人が、一転して理解を示してくれるということも考えられます。
コーヒーや紅茶をかき混ぜるとき、右回りに3回まわしたところでスプーンを3秒止めて願いごとを唱えて。

  • 恋愛運      
    信念を貫くことができます。少しくらいのことでは動じない、あなたのまっすぐな思いに、気になる相手も心動かさずにはいられないでしょう。また、堂々とした様子のあなたに思いを寄せる異性もいます。ステキな恋に進展していきそう。
    1位 おとめ座 相性度80点
    12位 みずがめ座 相性度42点
  • 金運      
    くじ運、懸賞運が良好な日です。応募条件を満たせるものがあったら、すぐに行動に移しましょう。
  • 仕事運      
    10点中10点
    仕事相手と、いい関係をつくっていくことが、仕事運を弾ませる日。新年メッセージの送り忘れがないか、チェックをして。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
10位

総合      
何事も真面目にがんばりたい日です。手抜きをするとしっぺ返しを食らいそうなので、気を引き締めて。使ったモノはすぐに元の場所に戻すなど、きちょうめんさが運気アップにつながります。体を動かすことは基本的に吉。エレベーターより階段を利用しましょう。一方、対人面では、あいまいな笑いでごまかすと混乱を引き起こす恐れがあります。明確な意思表示を心がけて。その場にいない人を悪く言うのも厳禁です。

  • 恋愛運       
    自分の長所を忘れてしまいそう。今一度思い出してアピール。
  • 金 運       
    今日はあまりお金のこと考えるのには向かない日です。
  • 仕事運       
    マイナス面ばかり気になる日ですが、批判はほどほどに。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
負けず嫌いが仇となって、痛恨のミスで自己嫌悪に陥るかも。モチベーションが下がると運気も下がります。すぎたことをあまり気にせず、後の成功につなげるようポジティブに考え方を変えることで運気が上がりますよ。

  • 恋愛運      
    片想いの恋に進展がありそう。行動を起こすのも良いでしょう。
  • 金運      
    交通費をかけても安いお店に行くと、掘り出し物が手に入りそう。
  • 仕事運      
    休憩時間に少しでも体を動かすことで、運気上昇になるでしょう。


au占い    参考:au 占い
9位

総合      
今日は考えるよりも体を動かす時間の方が長くなります。これまで停滞していた金運が上がり気味になっているので、投資していたお金や先払いしていたお金が返ってきます。副業では成功する気配があります。

  • 恋愛運      
    思いがけない人から連絡がありそうです。過去にいろいろあったとしても、それは水に流してぜひ再会の約束をしてみてください。お互い、会わない間に精神的に大きく成長したので、きっとこれから新しい関係を築いていけますよ。
  • 金運      
    金運が上昇してきています。落ち着いて普段と同じようにしていると、お金が舞い込んで来るでしょう。今日は自分にご褒美をあげても良いでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座