無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月09日(水) よく当たる星座占いおひつじ座の今日の運勢

2019年01月09日(水) おひつじ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
10位

総合   57点
人の役に立って喜ばれる日 思いがけないところであなたの才能やテクニックが役立ちそうです。今まで、頑張ってきたことや、続けてきたことがあるならば、出し惜しみせず、披露してみてください。ひそかにあなたの活躍を待っていた人もいて、喜ばれそう。一方、大きな変化を求めたり、まったく新しいことを始めるには向かない日です。部屋の模様替えをすると落ち着かず、元に戻すことになってしまうかもしれません。まずは部屋のすみに観葉植物など癒やし系のアイテムを追加することをおすすめ。
深呼吸してから、ていねいにせっけんで手を洗いましょう。忘れ物を思い出します。

  • 恋愛運      
    人の気持ちばかり気にしてしまいそうな日。精神的に疲労し、恋の進展は望めないかもしれません。でも、そんなあなたを、思いやりのある人として認識してくれる異性もいるはず。自分に自信をもつことが大切な日です。
    1位 いて座 相性度82点
    12位 かに座 相性度38点
  • 金運      
    得するチャンスがめぐってきても遠慮して見送ってしまう恐れがある日。少し欲張りになってもいいでしょう。
  • 仕事運      
    10点中5点
    周囲と自分を比べて悲観的になりやすいよう。あなたが積み重ねてきたことを信じましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
4位

総合      
チームワークにおいて、あなたが持っている以上の力を発揮し大きな成功を成し遂げられる日です。チームをまとめ上げる能力が、今日のあなたにはみなぎっています。メンバーの個性や長所を把握し、適材適所に配置するという作業を驚くほどスムーズに行えます。サークルへの入会などにも、今日は適しています。ただし、プライベートな関係性においてはちょっぴり無神経になってしまうかもしれませんので、今日はできるだけ誰かと1対1にならず、グループの中でワイワイ楽しむことがオススメです。

  • 恋愛運       
    グラウンドやホールなど、広々したところに出会いがありそう。
  • 金 運       
    耳寄り情報が入手できそうです。仲間とともに吟味して。
  • 仕事運       
    ライバルからの刺激が活力源に。足場を固めてトライ。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
11位

総合      
お金がないとか、容姿が悪いなどの些細な劣等感に落ち込みそう。他者と比べて自分が劣っていることを探すより、健康でよかったとか今日も食事ができて良かったといった、小さな満足を探すことで魅力が増します。

  • 恋愛運      
    自分を愛せれば魅力がわき出るので、まず自分を好きになって。
  • 金運      
    節約しているつもりでも、光熱費や通信費などが増えているかも。
  • 仕事運      
    人に励まされることによって、より高みを目指すことができます。


au占い    参考:au 占い
9位

総合      
対人関係に悩まされる一日。大人の対応でやり過ごせるのですが、心の中にある納得出来ない部分にストレスを感じるでしょう。出来るだけ早く帰宅してゆっくりお風呂に入ってください。自分に戻れる時間を作る事も大事ですよ。

  • 恋愛運      
    あなたの恋を反対する存在が現れます。その人は、あなたの事が憎くて言っているのではありません。幸せを願ってくれています。でも、決めるのはあなたです。今日は、あなたの意見を尊重してください。ただし、アドバイスをくれた人にも感謝しましょう。
  • 金運      
    金運は低下気味ですね。今日は寄り道をせず、まっすぐ帰宅して、ゆっくりお風呂に浸かりましょう。リラックスできる入浴剤などを使い、自分の時間を大切にしてください。そこからまたあなたの金運の上昇は始まります。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座